Wakana
Wakana

NEWS
ニュース

2021.10.08

『Wakana Birthday Classic ~Happy Hello Day~』開催決定!!

12月10日(金)、東京・紀尾井ホールでのクラッシックコンサート開催が決定いたしました。
このコンサートに合わせたキービジュアルも公開!
Wakanaの誕生日でもあるこの日、ゲストボーカルに声優・シンガーとして活躍する南里侑香を迎え、
オリジナル曲はじめ様々な楽曲をクラッシックアレンジにてお届けいたします。

『Wakana Birthday Classic ~Happy Hello Day~』
■公演概要
【日程】2021年12月10日(金)
<昼の部>開場 14時15分 / 開演 15時00分
<夜の部>開場 18時15分 / 開演 19時00分
※途中休憩はございません
【会場】紀尾井ホール
東京都千代田区紀尾井町6-5

【出演】
Vocal:Wakana
Gest Vocal:南里侑香
音楽監督・Piano:橋本しん(Sin)
Violin:柳原有弥
Cello:結城貴弘

【チケット料金】全席指定 9,500円(税込)※未就学児入場不可

【主催】BSフジ
【企画・制作】スペースクラフト・エージェンシー
【協力】ビクターエンタテインメント
【公演公式サイト】https://www.bsfuji.tv/wakana/BDC/
ファンクラブ先行は10月9日(土)10時00分より予定しております。

【Wakanaコメント】
昨年の長く苦しかった寂しさを全部吹き飛ばすかのように、今年は本当にたくさんのライブを開催することができました。こんなにも歌をお届け出来る機会を多く頂けるなんて、思いもしませんでした。
そんな今年の締め括りに、是非皆さんと一緒に音楽を楽しみたいと思い、せっかくならと、新しい自分のスタートでもある12月10日にコンサートを開催させて頂くことになりました。
私にとってこの日の開催決定は最高のプレゼントです。
そして今回はなんと、スペシャルゲストに南里侑香さんをお迎えします。とっても楽しみです♪
この日ならではの選曲で、冬の寒さを暖められたら、そして心も笑顔になってもらえたら良いなあと思っています。是非、遊びに来てくださいね!

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ