Wakana
Wakana

NEWS
ニュース

2019.03.28

全国ツアー東京公演(4月26日中野サンプラザ)に、武部聡志氏の特別出演が決定

全国7都市を周る『Wakana Live Tour 2019 ~VOICE~』の東京公演(4月26日中野サンプラザ)に、武部聡志氏が特別出演することが決定しました。武部聡志氏は、アルバム『Wakana』に楽曲を提供しており、Wakanaの昨年の全国ツアーでも音楽監督を務めている。音楽監督としてライブツアーに参画している武部聡志氏の出演により、Wakanaの『歌声』の魅力が、より一層惹きたてられた、素晴らしいライブになることは間違いないので、是非足を運んで下さい。

■Wakanaコメント
武部聡志さんが、私の中野サンプラザ公演に特別に出演してくださることになりました。
武部さんの弾く、ヴォーカルに寄り添う美しいピアノが私自身とても大好きです。
皆さん是非楽しみにしていてください。

■武部聡志氏コメント
Wakanaは、声に魅力のある、Vocalのポテンシャルがとても高いアーティストです。
その点に、音楽家として引き付けられます。今回のツアーでは、ソロアルバム『Wakana』の世界を表現しようと思います。中野サンプラザには、僕も出演する予定です。Wakanaと僕のピアノで、まるで会話をするような空気感を出せたらと考えています。Wakanaのヴォーカルの魅力を余すことなく感じていただけるライブになると思いますので、ぜひ会場にお越しください。


(C)にのちゃん

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ