SCANDAL
SCANDAL

NEWS
ニュース

2020.05.27

SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness” の開催について

平素よりSCANDALを応援頂き誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催見合わせとさせていただいておりました SCANDAL WORLD TOUR 2020“Kiss from the darkness”国内公演につきまして、振替公演の準備を進めてまいりましたが、緊急事態宣言の解除後も屋内イベントへの一部制限など、万全の状態でツアーを開催することが困難であり、さらなる会場のスケジュール調整も見通しが立たないため、大変残念ながら中止とさせていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様に、このようなご報告となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しに関しては、SCANDALオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。チケットをお持ちの方はご確認をお願い致します。

開催中止を受け、幻となってしまった本ツアーをSCANDAL結成14周年の記念日である、8月21日(金)に一夜限りの生配信ライブとしてお届けすることを決定いたしました。

SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness” Livestream
日程:2020年8月21日(金)
時間:19:00~ (予定)
チケット料金:\3,000
申し込み日程:2020年5月27日(水) 22:00~
申し込みURL:https://eplus.jp/821/scandal/
※ 本公演は有料の生配信ライブとなります。

セットリストはもちろん、衣装、舞台セット、映像、照明など、開催を信じて準備してきたツアーの全貌を完全再現致します。
実際に会場で皆様にお届けすることが出来ず無念な気持ちで一杯ですが、前を向いて、さらに新しい作品にして皆様にお見せしたいと思っておりますので、ぜひご参加下さい。

そして、来たる結成15周年YEARに向けたスペシャルなツアーの計画も動き始めました。こちらも発表を楽しみに待っていて下さい。

最後に、1日でも早く事態が収束し、平穏な日常が皆様に戻りますように、心よりお祈り申し上げます。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ