ときのそら
TOKINOSORA

NEWS
ニュース

2024.03.08

【2024.3.29改定】ときのそら 6th Anniversary Party「Keep Shinin'」のご観覧に関する重要なお願い

いつもときのそらを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が安心してコンサートのご観覧が出来ます様に以下の事項のご確認をお願いいたします。

■会場内では、係員の指示に従って下さい。
■特に下記行為に関しましては厳しい措置を取らせていただきますので絶対にお止め下さい。

1.公演中、周りのお客様に危害やご迷惑の掛かる全ての行為および暴力行為
2.モッシュ、ダイブ、過度な飛び跳ね、他のお客様にぶつかるような過激な応援、演出の妨げになるかけ声、それに類似する全ての危険行為
3.ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為
4.【3.29改定】応援グッズ(サイリウム、ペンライト、タオル、うちわ、かぶりもの、ぬいぐるみ)を過度に掲げる、振り回すなど周りの方の迷惑になる行為 (応援グッズの持ち込み・使用は可能です)
5.大きな音の出るもの(メガホン、笛など)の使用

■本公演は前方チケットをお持ちのお客様のエリアと後方エリアでホール内への入場口が分かれております。公演中、定められたエリアからの移動はできません。そのような行為を発見した場合は、スタッフより注意させていただきます。
■お客様が違反行為を見かけた場合はお近くのスタッフまでお声がけ下さい。
■公演中、危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますので、ご注意下さい。
■退場処分とさせていただいた場合のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。あらかじめご了承ください。
■場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめ下さい。万が一、行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場して頂きます。(配信ライブのスクリーンショットをSNSへ投稿するのは問題ございません。)
■会場・ライブ配信時の模様(映像・写真・コメントなど)が、WEB動画配信・番組・誌面等の各種メディアで使用される可能性がありますので予めご了承下さい。
■イベントの内容につきましては、予告なく変更する場合がございます。


これらの事項をお守りいただけない方、また一度でも見られた場合は退場処分を含む厳しい措置を取らせていただきます。
ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願いいた致します。




●出演者へのプレゼント・お花について
出演者へのプレゼント、お手紙、フラワースタンド、フラワーアレンジメントにつきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させていただきます。プレゼントBOXの設置はございませんので、予めご了承ください。
尚、ネット経由で「差し入れプレゼント」を贈れるサービス『エルタマ』にてお弁当とバルーンスタンド花に関する企画を実施いたします。心よりご参加をお待ちしております。

詳細:https://yeltama.com/tokino_sora_202403

●列形成及び入場時の諸注意
開場20分前より、前方エリアチケットをお持ちの方から入場列の形成を開始します。その後、順次特典付きチケット、通常チケットをお持ちの方の整列を行います。
列形成・ご入場は整理番号順に行いますので、係員の指示に従ってお並びください。
※状況に応じて、列形成の開始時間は前後する場合がありますことをあらかじめご了承ください

また、チケット特典は入場時のお渡しになりますが、開場前に物販エリアで引き換えることが可能です。
入場時は大変込み合いますので事前引き換えのご協力をお願いいたします。
<事前引き換え可能時間【3月29日追加情報】>
昼の部:10:00~12:00
夜の部:14:00~16:30

車椅子でお越しのお客様は事前にお問い合わせフォームにご一報いただけますと幸いです。
当日は会場スタッフよりご案内させていただきますのでお近くのスタッフまでお声がけくださいませ。

会場にコインロッカーはございません、お荷物は周辺のコインロッカーに預けてからご来場をお願いいたします。

近隣住民へのご迷惑になりますので会場周辺での大きな声での会話、座り込み、お着替えはご遠慮ください。


会場内への喫煙アルコール類の持ち込み、飲酒行為、酒気帯び状態での入場は固くお断りいたします。

●配信について
配信はPIA LIVE STREAMでご覧いただけます。
視聴に関するご不明点は下記をご参照お願いいたします。
https://pia-live.jp/about

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース