TFG
TFG

NEWS
ニュース

2020.01.30

ミニライブ鑑賞方法、優先エリア入場、注意事項(3/22)

【ミニライブ鑑賞方法】
・ミニライブは観覧フリーですが、ご観覧優先エリアを設けます。イベント当日 午前9時から、イベント特設会場CD販売コーナー〔ピューロランド内1F写真のミニプラント〕でCDご購入の方に、「優先エリア入場整理券」をお渡しします。観覧優先エリアには「優先エリア入場整理券」記載の番号順でのご入場となります。
・「優先エリア入場整理券」は、対象商品ご購入でお一人様1枚までランダム番号で先着にてお渡し致します。(1部、2部のどちらかお選び頂けます。)また、2枚以上のご購入で各回(1部、2部とも)ご購入の方(各回の特典会参加券をお持ちの方)、お1人様最大で(1部×1枚、2部×1枚)の2枚までの先着配布となります。
・「優先エリア入場券」の整理番号はランダム発行となります。ご購入順ではございません。必ずしも早くからお越しのお客様が、早い番号を手に入れるとは限りません。
・「優先エリア入場整理券」の数には限りがございます。なくなり次第配布終了となりますので予めご了承ください。
・「優先エリア入場整理券」には、集合場所・集合時間を記載してありますので必ずご確認ください。集合時間までにいらっしゃらない場合は、記載されている番号にかかわらず、最後尾からのご入場となる場合があります。
・「特典会参加券」と整理番号付き「優先エリア入場整理券」の配布は、それぞれ規定の枚数に達し次第終了いたします。配布終了後にご購入いただいても「特典会参加券」と整理番号付き「優先エリア入場整理券」はつきませんのでご注意ください。
・「優先エリア入場整理券」配布終了後、対象CDをご購入頂いた場合は、「特典会参加券」のみ配布致します。
・荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。

【優先エリアのご入場について】
・集合時間に遅れてしまった場合は、ご入場順がお持ちの入場整理番号よりも遅くなりますのでご注意ください。
・「優先エリア入場整理券」は先着順のため数に限りがございます。予定数に達し次第、配布終了となります。
・「優先エリア入場整理券」は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でのご参加となり「優先エリア入場整理券」が必要となります。
・お連れ様と一緒に入場をご希望の場合は、整理番号の大きい数字に合わせてお並びください。
・当日の会場状況等により、エリアへのご案内時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。

【優先エリア入場整理券をお持ちでないお客様】
・知恵の木ステージ前パレード待機列にお並び頂いてお待ちください。
・「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様が入場完了後にお並びの方から順番にご案内致します。
・お荷物のみでの場所取り、および、大人の方のみでの後からの合流はご遠慮いただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。→https://www.puroland.jp/rule/

【注意事項】
・会場内での録音・録画・写真撮影は一切禁止となります。
・各特典会参加券配布枚数には上限があります。上限に達した以降にご購入頂いても特典会参加券はお付けできません。
・小学生以上のお客様から「特典会参加券」が必要です。小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でのご参加となり「特典会参加券」が必要となります。
・「特典会参加券」の譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。
・「特典会参加券」は紛失・盗難・破損など如何なる場合においても再発行致しません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント会場内にロッカー・クロークはございません。お手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・「特典会参加券」はご本人様のみ有効となります。
・深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。飲酒してのイベント参加はお断り申し上げます。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での座り込み、徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。また会場時間の都合により途中で特典会を終了する場合もあります。予めご了承下さい。
・「特典会参加券」は当日のみの特典となります。その他の店頭特典等、オリジナル特典は付きませんので予めご了承下さい。
・イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・安全面・防犯面・警備強化の為、ご参加の際、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
その際は、手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます。
・手にアクセサリーなど身に着けての握手ご参加は禁止させていただいております。
・メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。お手紙のみ、専用のBOXを別途ご用意させて頂きますので、そちらに入れて頂きますようご協力お願いします。※物品、金品のお受け取りは致しかねます。
・各特典会は、参加者の列が途切れ次第、主催者の判断を持って終了させて頂きます。イベント終了後に特典会参加券をお持ち頂いてもご参加頂けません。
・イベント会場及び周辺でブルーシートやその他荷物などで場所取りをされているお客さまのお荷物は撤去させていただく場合がございますのでご了承ください。尚、ブルーシートなどを引く行為も禁止とさせていただきます。
・「特典会参加券」、「優先エリア入場整理券」の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後当社の全てのイベントへの参加をお断り致します。
・椅子や踏み台等を使用して、またお子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。
・交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・会場内で飛び跳ねたり、コールしたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援などイベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
・イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守り頂くようお願いいたします。
・当日マスコミ取材による関係者の撮影・収録が入る場合がございます。やむをえず会場内の場所によってご観覧の妨げとなる場合や観覧場所を事前にご移動頂く場合がございますので予めご了承ください。
・会場へは危険物(刃物類、爆発物や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止します。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等、ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。
・本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース