TFG
TFG

NEWS
ニュース

2020.02.25

「TFG Live Tour 2020 - celebraTion-」にご来場のお客様へお願いとご注意

平素より、TFGを応援して頂き誠に有難うございます。

3月から開催されます、東名阪ツアー「TFG Live Tour 2020 - celebraTion-」についてのご案内です。
現状感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに今後の公演を実施して参ります。公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


<<感染予防対策のご協力のお願い>>
■イベントご参加前後には、極力うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
■イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、ご利用ください。
■咳、くしゃみがでる場合は、必ずマスクの着用、またはティッシュ・ハンカチで口や鼻を覆うなどエチケットをお守り頂きますよう、ご協力願います。
■特段症状の無い方も、極力マスクを着用してのご参加をおすすめ致します。
■運営スタッフ、警備員も、マスク着用の上で業務に携わらせて頂く場合がございます。ご了承願います。
■当日、体調にご不安のある方は、無理してのご参加をなさらぬよう、お願い申し上げます。
■万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関でご受診くださいますようお願い致します。



<<イベント・注意事項に関して>>
■公演時間について
公演時間は約90分を予定しております。(途中休憩なし)
※演出により上演時間が多少前後する可能性がございます。

■スタンド花・アレンジ花について
本イベントにおけるお客様よりの「スタンド花・アレンジメント花」 につきましてはすべてお断りさせていただきます。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

■本人へのプレゼント・お手紙について
ロビーにてお預かりいたします。当日プレゼントBOXをご用意致します。 

■化粧室のご利用について
会場の化粧室は狭く、個室数が限られており、混雑が予想されます。
今回は開場から開演までの時間が短いこともございますので、
事前に済ませた上でのご入場にご協力頂きますようお願い申し上げます。

■お手荷物のお預かりについて
お客様の安全と、皆様の観覧スペースを確保する為、キャリーバック・デイパック、並びに大きなお荷物の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。
また、ホール内の床に荷物を置くことも一切禁止とさせて頂きます。
発見した場合は一旦ご退場頂き、クロークにお荷物をお預け頂くまで再入場をお断りさせて頂く場合もございますので、必ず、事前に近隣のコインロッカーや会場のクローク(有料)にお預け下さい。

■応援うちわのお持ち込みについて
応援うちわのお持ち込みに関して、お持ち込み自体は可能となります。但し、イベントはフラットな会場でスタンディングでのご参加のエリアもございますため、後方のお客様が見辛くなりますので、肩より上にあげての応援はご遠慮ください。上記をお守り頂けない場合、一時的に運営でお預かりする場合もございます。ご参加頂くお客様同士でのご配慮にご協力いただきますようお願い申し上げます。

■体調管理について
万が一気分が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフ及び周りにいる方に声をおかけください。
気分が悪くなった方に声をかけられた場合は、外に出るための道を作るなどご協力をお願い致します。

■注意事項
•営業目的に関わらず、チケットの購入・譲渡・転売は固くお断りしております。
•プラカードや横断幕、うちわなど、他のお客様の妨げになる大きなものは、肩の高さより上へあげないでください。
•携帯電話・カメラなど電子機器による写真及び動画撮影、録音などは固くお断りいたします。禁止行為が発覚した場合、機器の没収及び全記録を削除の上、退場とさせていただく場合もございます。
・本イベントでは映像収録を行う場合がございます。客席の映像・音声が使用されることがございますので、予めご了承ください。
•イベント中は、携帯電話、時計等のアラーム音のでる電子機器は必ず電源をお切りください。
•出待ち入待ち行為はご遠慮ください。会場近辺にて、一般の方の通行を妨げる行為は固くご遠慮ください。
•チケットの紛失・盗難などいかなる場合においても再発行は出来ません。管理には十分ご注意ください。
•イベント当日は、スタッフの指示に従って行動をお願いいたします。場合によりましては、退席をお願いする場合がございます。また、イベントを中止する場合もございます事予めご了承ください。
•車椅子をご利用のお客様は、会場の設備等の確認と準備をいたしますので、ご来場の1週間前までにイベント事務局までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
•未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。

[上記イベントの問い合わせ先]
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。

【TEL】 0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース