TFG
TFG

NEWS
ニュース

2019.11.18

12月15日イベント注意事項

【注意事項】
・イベント会場では、コール、大声での声出しや声援、ジャンプ、踏み台など一切禁止となります。是非とも盛大なる拍手でお願いします。
・ご自身の体調管理には、充分にご留意いただくようお願い申し上げます。気分が悪いなどの時には、すぐに近くのスタッフにお知らせください。
・当日ご来場者多数の際は入場制限させていただく場合もございます。また観覧エリア以外では、ご覧頂けません。イベント会場周辺の通路、店舗入り口(店頭)、避難動線などでは、立ち止まることができませんので、ご注意ください。
・イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りはすべてのエリアで禁止とさせていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止と致します。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。皆様のご協力をお願い致します。
・定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
・イベント中いかなる機器でのビデオ撮影・録音・写真撮影は全面禁止とさせていただきます。動画、録音した音声、写真はデータを消去させていただきます。
・当日は、会場内の撮影が行われる場合もありますので、お客様がうつり込む可能性がございます。また、撮影内容を後日、インターネット等に掲載する場合がございます。予めご了承ください。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。
・安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願い致します。
・天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
・施設内では必ずスタッフの案内に従ってご観覧いただきますようお願い致します。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止もしくはイベントへの参加をお断りすることがございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守り頂くようお願い致します。
・イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・各特典会参加券配布枚数には上限があります。上限に達した以降にご購入頂いても特典会参加券はお付けできません。また、各特典会終了とともに各特典会参加券も配布終了致します。
・「特典会参加券」は当日のみの特典となります。その他の店頭特典等、オリジナル特典は付きませんので予めご了承ください。
・手にアクセサリーなど身に着けての握手ご参加は禁止させていただいております。
・メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。お手紙のみ、専用のBOXを別途ご用意させて頂きますので、そちらに入れて頂きますようご協力お願いします。※物品、金品のお受け取りは致しかねます。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース