かしわ
KASHIWA

NEWS
ニュース

2019.09.18

短編映画のようなストーリー仕立ての最新曲「みりん」のミュージック・ビデオが公開!

BAZOOKA!!!高校生RAP選手権でT-Pablow、YZERR兄弟との歴史的ラップバトルを繰り広げ、最近ではCMやテレビといったメディアからも引っ張りだこの“かしわ”が、シンガーのマーリー、DJのトムを仲間に迎え新たに2MC+1DJスタイルのヒップホップ・グループ【かしわ】と改め初のオリジナル・アルバム『3人でかしわ』を本日リリース。同時に最新曲「みりん」のミュージック・ビデオも公開した。

かしわ「みりん」


短編映画のようなストーリー仕立てのMVは、「彼女と別れて気づく“すごく大切な人だった・・・”、空っぽになった部屋と心に対して減らない“みりん”・・・」という独自の視点から捉えた歌詞(=メッセージ)の世界観がそのまま物語として落としこまれた映像作品となっている。回想シーン以外ほぼ全編にわたってかしわ本人しか登場しない内容は必見。

メジャー1stフル・アルバムとなる『3人でかしわ』には、このリード・シングル「みりん」のほか、「CLUB・DT」、「羊を数えれば」、「telescoop」のニューバージョンなど先行シングルを含む全14曲が収録されている。是非チェックしてほしい。

【リリース情報】
1stフル・アルバム『3人でかしわ』
2019年9月18日発売
https://jvcmusic.lnk.to/Kashiwa

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ