リュックと添い寝ごはん
Ryukku to Soine Gohan

NEWS
ニュース

2021.02.12

アパレルブランド「koé」とのスペシャルコラボレーションが決定!

リュックと添い寝ごはんが、アパレルブランド「koé(コエ)」と1年を通してタッグを組む、スペシャルコラボレーションを実施することが決定!
スペシャルコラボレーション第1弾として、2021年度春のブランドビジュアルモデルとしてメンバーが登場する2021SSのビジュアルが本日2月12日(金)より公開となりました。



「koé」は、“new basic for new culture”をブランドコンセプトに掲げ、アパレルの主力商品として、年齢や性別・体型を問わずにみんなが着られる“genderless(ジェンダーレス)シリーズ”アイテムを提案したり、フラッグシップショップである東京・渋谷の「hotel koé tokyo」では、たびたび音楽イベントやアートイベント等を開催し、ファッションの領域にとどまらずに、新しいカルチャーや過去にとらわれない新しいベーシックを発信しているブランド。リュックと添い寝ごはんの楽曲やその世界観に親和性を感じた「koé」からのラブコールで今回のコラボレーションが実現しました。

今回の展開では、リュクソメンバーがモデルに初挑戦!ビジュアルカット内でメンバーが着用するアイテムは、ビジュアル公開日より順次販売開始となります。

また、一部koé店舗では12日より期間限定で、店内BGMをリュックと添い寝ごはんがジャック!リュックと添い寝ごはんの楽曲に加え、ここでしか聞けないインタビューも流れるとのこと。
さらに、koé公式オンラインショップでは3人が着用する商品の特設ページが公開、Instagram上ではタイアップキャンペーンを実施。今後も1年を通して、コラボアイテムの販売やキャンペーンを予定しています。

ファッションと音楽の垣根を越えて発信する、2021年のリュクソの活動にご注目ください!

====
<リュックと添い寝ごはん コメント>
koéと僕たちとのスペシャルコラボレーションが決まり、とても嬉しいです!シンプルだけどkoéのこだわりが詰まったお洋服は、全部欲しくなってしまいました。性別に関係なく誰でも似合うお洋服ばかりだったので、自分はもちろん、お友達やパートーナーとのお揃いのお洋服選びにも、ぜひ僕たちの着こなしを参考にしてほしいです。今後の様々な取り組みについても、ぜひ楽しみにしていてください!
====

<コラボレーション概要>
■スペシャルコラボレーション第1弾:koé spring collection概要
koe各店と公式オンラインショップにて、リュックと添い寝ごはん着用をモデルに起用した大型ビジュアルが店頭に登場。
店内では、各商品ごとに、リュックと添い寝ごはんが着用している写真を使用した商品紹介を実施。
※商品販売タイミングごとに、順次新しい撮りおろし写真も公開されていきます
公開日  :2021年2月12日(金)
公開場所 :全国のkoé店舗
公式オンラインショップ特設サイト
詳細は、koé公式Instagramをご確認ください。

■店頭スペシャル企画
特別にとりおろしたインタビュー含む、リュックと添い寝ごはんセレクト音源が流れます。
公開日  :2021年2月12日(金)~
公開場所 :全国のkoé店舗 ※koe熊本店を除く

■オンラインスペシャル企画
「#koeと添い寝ごはん」のハッシュタグをつけて、今回のスペシャルコラボレーションに関連する画像や動画にコメントをつけて投稿してくれた方の中から、リュックと添い寝ごはんからのいいねやコメントがもらえちゃう?な、嬉しいキャンペーンを実施致します。WEBで公開しているページや写真のスクリーンショットや、店頭のビジュアルの撮影写真、彼らが着用商品した商品を実際に購入し着ている画像など、なんでもOK。ぜひ、今回のコラボレーションへの思いをコメントにして投稿してください!

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース