カネヨリマサル
Kaneyorimasaru

NEWS
ニュース

2024.01.24

受験と恋をテーマにした「ラブソングがいらない君へ」のミュージックビデオを公開!

最新曲「ラブソングがいらない君へ」のミュージックビデオを公開しました!

「ラブソングがいらない君へ」は、相手を恋い慕う気持ちを耳に残るポップなメロディにのせて歌った、カネヨリマサルらしいラブソング。受験と恋をテーマにしたミュージックビデオには、2月7日発売のミニアルバム「波打つ心を持ちながら」のジャケット写真のモデルに続いて、若手女優の菊池日菜子を起用。セルフィー風の撮影手法を用いて、相手を想う恋心を繊細な演技で表現しています。

■カネヨリマサル コメント
出演して頂いている菊池日菜子さんとは以前、別の作品でご一緒させて頂いたことがきっかけで、今回私達の作品に出て頂けました。お声がけし、出演が叶いとても嬉しいです。
菊池さんの、好きな人からの連絡を待つ仕草や表情、心の繊細な動きがとても共感でき、音楽にとても合うMVになりました。
自撮り風カメラワークを取り入れたり、最初から最後まで見ないと分からないストーリーが隠れていたり、見る人によって色んな楽しさがあると思います。
好きな人がいるみんなに見て欲しいMVになりました!

■菊池日菜子コメント
初めて曲を聴いたときは「ラブソングがいらない君へ」と宛名が書かれた手紙を密かに読むかのような感覚でした。きっと差出人は宛先の相手に伝わるとも全部分かってもらえるとも思っていないけれど、募る想いを形にしたかったのだと、その澄んだ心情と自分の中に眠るいつかの感情が重なったとき、言葉にできない温かな気持ちになりました。そんな綺麗なはずなのにどこか曇りを感じるような記憶ごと抱きしめたくなるMVになっていると思います。届きますようにと願う全ての人に観ていただきたいです。

■カネヨリマサル「ラブソングがいらない君へ」ミュージックビデオ



■リリース情報
配信シングル「ラブソングがいらない君へ」
2024年1月17日(水)リリース
配信リンク:https://kaneyorimasaru.lnk.to/lovesonggairanaikimie


ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて配信中。
※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、Spotify、YouTube Music、LINE MUSIC、Amazon Music、Deezer、AWA、Rakuten Music、KKBOX、TOWER RECORDS MUSIC

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ