吉澤嘉代子
Kayoko Yoshizawa

NEWS
ニュース

2021.03.31

SNSで話題沸騰中の「鬼」MVフルサイズが解禁!

吉澤嘉代子が、3月17日にリリースした5thアルバム 『赤星青星』の収録曲「鬼」のミュージックビデオ(フルver.)が公開となった。

「鬼」は、タイトルとは裏腹に人が誰しも心に抱える嫉妬心をキュートに歌ったナンバーで、歌詞の世界観に共感する人が続出。LINE MUSICでは、ウィークリー7位(2021.3.17 ~ 2021.3.23)を記録するなど、ネット上でも話題沸騰中の楽曲だ。
そんな「鬼」のミュージックビデオは全編アニメーションで制作されており、イラストレーターのRing (@ring_411)が手掛ける。アニメーションには、ミニアルバム『変身少女』の時の衣装を纏った“赤いワンピースの女の子”やアルバム『箒星図鑑』収録の曲名にもなっている“ブルーベリーシガレット”など、吉澤嘉代子に纏わる様々なモチーフが登場しており、数日前から吉澤嘉代子のオフィシャルTwitterにて、本人によるモチーフの解説ツイートも投稿されている。
ミュージックビデオは、既にショートver.が公開となっているが、フルver.では更に楽しめる要素が追加されているので是非チェックして欲しい。

また、アルバム購入特典<『赤星青星』ボイスメッセージ特典><赤青ツアー2021」ライブ写真特典>も締め切り間近となっているので、まだ購入していないという方はお早めに。

<吉澤嘉代子 コメント>
「鬼」のミュージックビデオができました。
わたしにまつわるモチーフをいくつみつけたかな?
どれもとてもすてきで、、
あーんもう!なんてかわいいの!

「鬼」MUSIC VIDEO

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ