NEE
NEE

NEWS
ニュース

2022.07.25

コンセプトシングル「SEKAI」配信リリース決定!

コンセプトシングル「SEKAI」配信リリース決定!

今作は、時代に逆らって2曲入りとなっているコンセプトシングル。NEEらしい尖ったサウンドで “世界”への違和感と“僕”のわがままな願望を歌った作品となっている。特にリード曲となっている楽曲「緊急生放送」は、今を生きる全員に対して、自分自身に対して、抗う思いをフリーキーなサウンドと共に訴えかけるような楽曲になっている。

さらに「緊急生放送」のミュージックビデオも楽曲配信開始となる7月27日(水)0時に公開予定。楽曲に秘められた、シリアスでどこか不気味な世界観を詰め込んだ映像をご覧いただき、その物語の結末と意味をそれぞれに予想していただきたい。

●くぅ(Gt&Vo)作品コメント
4th Single「JINRUI」に続く作品を考えた時、僕は何かと世界に対して歌っていた。
人間同士の愛とそれに対する世界へのわがままな願望。
思い描く世界になって欲しい、思い通りに明日が来て欲しい、明日は晴れていて欲しい。
人類はまだ世界と対等では無いが時にきれいな月を見せてくれる
そんな世界が嫌いです。


■配信情報
Concept Single「SEKAI」
2022年7月27日(水)リリース



https://nee.lnk.to/sekai


SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ