Penthouse
Penthouse

NEWS
ニュース

2024.04.10

スーパーマーケットを舞台に愛を叫ぶ!最新曲「我愛你」ミュージック・ビデオ公開!

最新曲「我愛你」(テレ東 ドラマNEXT「好きなオトコと別れたい」主題歌)のミュージック・ビデオを公開しました!大型スーパーマーケットを舞台に繰り広げられる映像ストーリーとヴォーカル2名の歌唱シーンにご注目ください!

4月3日(水)にリリースされたばかりのPenthouseの最新曲「我愛你」。今作はテレビ東京 ドラマNEXT「好きなオトコと別れたい」の主題歌として書き下ろした楽曲。当楽曲のミュージック・ビデオが音源リリースから1週間を経たタイミングで公開しました!

今作MVは「心の消費」がテーマ。スーパーマーケットで買い物をしている一人の女性が、やるせない顔で陳列された商品を物色し適当にカートに入れていきます。家に帰ればダメ彼氏がいて、好き、嫌いの感情を行ったり来たりする毎日。人は何かにすがっていることで自分を保てるという、最悪の共依存を”消費されること”が前提の空間である、スーパーマーケットでストーリーが展開されていきます。ヴォーカルの浪岡真太郎と大島真帆も店員役に扮しての出演や様々な場面での歌唱シーンがあったりと、見どころ満載のMVに仕上がっているので、ぜひご視聴ください!

■Penthouse「我愛你」ミュージックビデオ

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ