2025.02.04
ボカロP・VIVIと共作した新曲「アイムピープル」 2月5日(水)配信スタート
オリジナル作品としては3曲目となる楽曲「アイムピープル」を2月5日(水)に配信リリース!
今作は、アニメ映画「数分間のエールを」の歌唱楽曲を全編にわたり制作したボカロPのVIVIを迎え制作され、作詞はゆあるとの共作。
中毒性のあるリズムと言葉遊びがフックとなる、ゆあるの原点・ボカロシーンへの回帰を漂わせる楽曲。
タイトルの「アイムピープル」は、今の自分は何者でもない「人々」「大衆」のようなただの「括り」であるという意味。
ものづくりを志す上で、また生きていく上でも自らを信じるしかない現代において、人は夢や目標を持ちながらも、日々挫折や何かしらの理由をつけて逃げてしまうもの。
だが、過去の自分の行いや発言を修正したり想いが変わっていくことは悪いことではなく前進しているんだと、挑戦を通して夢を追いかける全ての人に向けたポジティブなメッセージが込められています。
ミュージックビデオは2月5日(水)20時よりYouTubeのゆあるチャンネルにて公開。
今回のミュージックビデオは、Shion SHIMADA氏によるディレクションで全編フルCGによって制作。高校を舞台に、吹奏楽を通して主人公が成長していく様を描いた美しい映像を是非ご覧ください。
【配信リリース情報】
配信Single「アイムピープル」
2025年2月5日(水)リリース
https://jvcmusic.lnk.to/Im_People
【ミュージックビデオ情報】
「アイムピープル」ミュージックビデオ
2025年2月5日(水)20:00~ よりYouTubeにて公開
https://youtu.be/FFrrDpVAjcc