CRAVITY
CRAVITY

NEWS
ニュース

2024.04.24

CRAVITY Japan 2nd Single「SHOW OFF」発売記念メンバー個別ハイタッチ会(開催日・会場更新)

▼CRAVITY Japan 2nd Single「SHOW OFF」発売記念メンバー個別ハイタッチ会

<東京会場>
開催日:2024年6月9日(日)
会 場:東京流通センター第一展示場Aホール(https://www.trc-event.jp/access/
内 容:メンバー個別ハイタッチ会
時 間:入場12:00 ハイタッチ会12:30 入場締切14:30

<大阪会場>
開催日:2024年6月23日(日)
会 場:ハービスホール大ホール(https://www.herbis-hall.com/access/
内 容:メンバー個別ハイタッチ会
時 間:入場12:00 ハイタッチ会12:30 入場締切14:30

※本券1枚で「東京・大阪共通メンバー個別ハイタッチ参加券(9種ランダム1枚)」に記載されているメンバーのハイタッチ会に1回参加できます。
※必ず「東京・大阪共通メンバー個別ハイタッチ参加券(9種ランダム1枚)」に記載されているQR コードにて、会場およびイベント開始時間と注意事項を必ずご確認ください。

【ご参加に関する注意事項】
・ハイタッチ会は列が途切れ次第、終了いたします。イベント終了後に、「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」をお持ちいただいてもご参加いただけません。また、やむを得ない理由により途中で終了させていただく場合がございます。
・入場締切以降のご入場、ハイタッチ会へのご参加はできません。
・会場では係員の指示に従ってください。スタッフの指示を守られない場合は、ハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。
・お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査をさせていただく場合がございます。
・同一メンバーの「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」を複数枚お持ちの方は、スタッフの指示に従い、再度列にお並びください。イベントの進行によって指示内容に変更させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
・本イベントのご参加につきましてはマスクの着用・手指消毒を実施いたします。状況により飛沫防止シートの使用等、更なる感染拡大防止対策を講じる場合がありますので、予めご了承ください。
・メンバーも開催時の感染状況によって、マスク・透明手袋等を着用させていただく場合もございます。
・体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意ください。
※特に、幼児の健康管理に関しましては十分ご考慮いただきご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
・会場や公共交通機関、メンバーの宿泊場所などの出待ちや追いかけ行為は一切禁止です。
・「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」を紛失された場合は、いかなる理由におきましても再発行できませんので、お取り扱いには十分ご注意ください。
・「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」の転売、金銭の授受を伴う譲渡は固くお断りいたします。また、偽造・複製等が発覚した場合は、イベントへの参加をお断りいたします。悪質な場合はイベント自体を中止にさせていただく場合もございます。お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はお手持ちの「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」をすべて没収のうえ、イベントへの参加をお断りいたします。
・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けください。イベント会場ではキャリーバッグやベビーカー等のお荷物のお預かりや荷物置き場の設置はございません。
・飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れもご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってお越しください。
・車椅子やご事情のあるお客様は、入場時スタッフにご相談ください。
・やむを得ない事情、不測の事態においては予告なくイベントの内容・時間変更や中止となる場合がございます。その場合、会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。CD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが欠席になる場合がございます。その場合においてもCD商品の払い戻しや返金、振替等も一切行いません。また、イベントの日程・時間・内容が都合により変更される場合がございます。予めご了承ください。
・整列時にお連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止いたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント会場へのお問い合わせはご遠慮ください。 ・当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。 ・イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。
・当日はメディアによる取材が入る可能性があります。写り込む可能性がございます。予めご了承ください。

【同伴に関する注意事項】
・ハイタッチ会にご参加いただくには、年齢に関わらず、お1人につき1枚の「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」が必要となります。
・小学生までのお客様のご参加に関しましては、保護者の方はブース直前までお付き添いいただけます。
・「メンバー個別ハイタッチ参加券」をお持ちでない保護者の方は、ハイタッチ会のブース内にはご入場いただけません。ブースの出口付近でお待ちいただきます。ご了承ください。
・付き添いの保護者の方は1名のみとさせていただきます。
・6歳未満の未就学児の方をお連れのご参加者様はブース内にお子様と一緒にお入りいただけますが、ハイタッチは「会場共通メンバー個別ハイタッチ参加券」をお持ちの方のみとなります。
・会場にはお子様、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

【ハイタッチ会に関する注意事項】
・メンバーおよびご当選者様の安全面を考慮し、ハイタッチをする際には、手・手首・腕に付けている全てのアクセサリー類を外してください。
・ハイタッチ以外のメンバーへのボディタッチ(顔や体に触れる)は、一切禁止いたします。
・イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。 この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・ネームプレートの持ち込み、メッセージボード、うちわ、風船などを手に持たれた状態でのハイタッチは禁止いたします。それらをお持ち込みにならないようお願いいたします。
・乱暴なハイタッチ行為、メンバーに名前を呼ばせる行為、頭を撫でるよう要求する行為等、ハイタッチ以外を要求する行為を禁止いたします。

【撮影・カメラの持ち込みに関して】
・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオ、いかなる機器での撮影・動画撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。万一発見した場合は撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただき、お手持ちの「メンバー個別ハイタッチ参加券」を全て没収の上、途中退場とさせていただきます。また、カメラ・携帯電話等の没収をさせていただく場合がございます。
・ハイタッチ会場入場後は、携帯電話・スマートフォン・カメラ等の撮影・録画・録音できる一切の機器は、かばんの奥におしまいください。かばんの上や横、ポケット、胸ポケット等からこのような機器が見えた場合は、スタッフにて機器の状態を確認させていただきます。撮影や録音が確認された場合、データ消去・本人確認・即退場とさせていただきます。

【プレゼント・ファンレターについて】
・安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。
・メンバー及びスタッフへのプレゼントや手紙の受け渡しは一切禁止です。
・ハイタッチ会場でプレゼントなどメンバーに手渡した場合は、スタッフが回収し廃棄処分させていただきます。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ