ICEx
ICEx

NEWS
ニュース

2024.03.01

【注意事項】3/20(水祝)@汐留 | 3rd シングル「ビリミ」発売記念イベント

本ページはhttps://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A028309/128.htmlのイベントの注意事項を記載しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼各種特典会にご参加のお客様は注意事項をご確認の上ご参加願います。
<リアルハイタッチ会>
※ハイタッチ以外の行為は禁止とさせていただきます。
※うちわやボード等を持ってのご参加はできません。
※小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「リアルハイタッチ会参加券」が必要になります。
※未就学のお子様が参加される場合は、保護者様1名につき未就学のお子様1名となります。
※複数回ご参加される場合は、都度最後尾にお並び下さい。

<チームショット撮影会>
※メンバーへのポーズの指定、表情の指定はできません。また、物を持たせる、身につけさせる行為は禁止とさせていただきます。指定のポーズに関しましては、当日の会場にてお知らせします。
※「チームショット撮影会」はメンバーが4名ずつA、B2チームに分かれてのファイブショット撮影となります。各チームのメンバー構成を確認しA・Bご希望のチームの参加券受け取り時にお選びください。
※メンバーとご参加されるお客様お一人のみでの撮影となります。
※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影いたします。その他の機器(チェキ、デジタルカメラ、フィルムカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。
※フィルムカメラ、デジタルカメラ等の撮影専用機器はご使用いただけません。 また、当方でのカメラ付き携帯電話のご用意はありせんのでご注意ください。お客様の機器の取り扱いには十分注意いたしますが、万が一損害が生じてもその責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※撮影の際のカメラモードは通常のカメラモードでおこないます。アプリ等の使用は禁止させていただきます。
※複数回ご参加される場合は、再度最後尾にお並び下さい。
※メンバーに触れる行為、故意に特定のメンバーに近づく行為、メンバーの真後ろに回り込む行為、座る・しゃがむ行為は禁止とさせていただきます。
※小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「チームショット撮影会参加券」が必要になります。
※未就学のお子様が参加される場合は、保護者1名につき未就学のお子様1名となります。撮影の際はお子様を保護者の方が抱かかえていただくか、膝の上に載せてください。
※撮影時は、手荷物を持っての参加を禁止とさせていただきます。スタッフが危険と判断したものは、撮影前に一時的にお預かり致します。うちわやボード等を持っての参加もできません。
※iPhone端末をご利用の方(およびiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受け取りスタッフへお渡しください。画面収録機能・録音機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させていただきます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させていただき、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせていただきます。その際、特典券はそのまま回収させていただき、返却不可となりますので、十分ご注意ください。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させていただき、端末のみそのままお戻しさせていただきます。
※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応できません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させていただきます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合があります。
※何らかの方法により画面収録機能以外での撮影が疑わしいと現場スタッフが判断した場合は、「起動中のアプリ」を全て閉じていただくようお願いする場合があります。何らかの作業を端末で行っている場合は、列に並ぶ前に、必ず作業内容を保存してアプリを閉じ、カメラ以外のアプリが起動していない状態でお並び下さい。(撮影前に、お客様自身で操作していただきます。アプリ終了に伴うデータの紛失等には一切責任を負いかねます。)
※再撮影は原則としてできません。ただしスタッフの判断で再撮影をお願いする場合があります。その場合は、先に再撮影を実施した後に、最初の撮影データを完全に削除させていただきます。iPhone端末の方は「最近削除したファイル」のフォルダからも削除していただきます。特に、特典会実施スペースから一度離れた場合、戻って来られても一切対応できませんので、あらかじめご理解いただき、必ず撮影後すぐ問題有無を確認して下さい。
※スマートフォン、タブレットなどのフラッシュ/ストロボ機能使用は非推奨です。オートモードで撮影時に画像が白く飛んでしまったり、逆に暗い画像になってしまった場合の再撮影の対応はできませんので、フラッシュ機能はOFFにしていただき、地明かりで撮影できるモードで設定されることをお奨め致します。
※スマートフォンのライブ機能モードはオフにしてスタッフへお渡しください。
※角度によってスタッフ、機材などが背景に映り込む場合があります。なお、撮影場所の移動は不可となります。
※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること、立ち止まることはできませんのでご注意ください。
※限られた時間内に素敵な写真撮影ができるようにご協力をお願い致します。

<メンバー別ポストカードお渡し会>
※小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「メンバー別ポストカードお渡し会参加券」が必要になります。
※未就学のお子様が参加される場合は、保護者様1名につき未就学のお子様1名となります。
※複数回ご参加される場合は、都度最後尾にお並び下さい。

▼特典会ほかイベント全般に関する注意事項
※特典会中のマスク着用に関しては個人の判断に委ねることと致します。
※いずれの特典会も当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせていただく場合がある旨ご理解ください。なお、特典会はあくまでも商品をご予約・ご購入いただいた方へのお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応はできません。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがあります。
※『特典会参加券』は紛失・盗難などいかなる場合でも再発行はいたしません。
※準備ができ次第、チームショット撮影会→リアルハイタッチ会→個別ポストカードお渡し会の順でスタートさせていただきます。特典会の実施内容が前後する場合があります。場内スタッフがご案内させていただく進行状況を随時ご確認ください。なお、お手元の特典券枚数を必ずご確認いただき、使い残し・参加逃しのないようご注意ください。
※特典会スタート時、中々お並びいただけずに時間経過することがあった場合も、列が途切れ次第別の特典会をスタートさせていただきます。また、途中で最後尾を設定した後は新規受付を終了とさせていただきますので、積極的なご参加をお願い致します。
※円滑な進行を心がけさせていただきますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更する場合があります。
※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたします。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ミニライブ中の場所移動はできません。お守りいただけない場合はご退場いただきます。また、状況次第ではミニライブおよび特典会を終了させていただく可能性があります。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合もあります。その際は当日までにホームページ等でご案内いたします。
※出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。

【その他注意事項】
※イベント参加のための徹夜・早朝からの待機等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。また、イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は固く禁止とさせていただきます。そのような行為が確認された場合は、移動していただきます。
※会場内・外で発生した盗難事故に関して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※会場内へのキャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせていただきます。持ったままのお客様は入場をお断りさせていただく場合があります。イベント会場や会場内通路などの移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きな荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。
※天候、災害、アーティストの都合により、やむを得ず中止、または参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
※開催時間は若干前後する可能性があります。
※メンバーへの手紙やプレゼントの直接の手渡しはご遠慮ください。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※イベントの演出を妨げる行為や、お客様考案のサプライズ企画等は混乱の原因となりますのでご遠慮ください。
※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。
※会場内の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※ベンチ等、会場設備の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮ください。
※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合があります。なお、撤去したもの、および放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合があります。また、お客様が映り込む可能性があります。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合があります。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様へのご配慮をお願いいたします。
※会場へのイベント内容に関するお問合せはご遠慮ください。

注意事項が守られなかった場合、イベントを中止させていただく場合があります。
会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。


【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
[TEL] 0570-010-115
[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00
https://business.form-mailer.jp/lp/ac243c14155849

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース