高嶺のなでしこ
TAKANE NO NADESHIKO

NEWS
ニュース

2024.11.29

NEW【12/7(土)】2nd シングル 発売記念リリースイベントatTOC有明EASTホール1-2 注意事項1

【12/7(土)】2nd シングル 発売記念リリースイベントatTOC有明EASTホール1-2 注意事項

<その他注意事項>
※当日のイベントの模様、および一切の出演者の撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。また撮影用補助機材の使用も禁止します。上記のような行為をされた場合、データをその場で消去させていただきます。撮影しているとみなされる行為をした場合もスタッフから注意をさせていただきます。

※プレゼント、お手紙などはご遠慮させていただきます。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントでは必ずスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
※イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。お客様のお荷物もお預かりしておりませんので、ご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断したお客様にはご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※アーティスト都合および急な荒天および強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更いたします。 その場合でもご購入いただいた商品の払い戻しは、一切行いません。あらかじめご了承ください。
※他のお客様への迷惑行為をスタッフが発見した場合、会場内よりご退場いただきます。その際の商品のご返品・ご返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※飲酒している、アルコール類を所持しているお客様のイベントへの参加は固くお断りいたします。その際、商品のご返品・ご返金は対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
※イベント当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客様が映りこむこともございますのでご了承ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。 また、イベント集合時間前・終了後は会場施設内や会場付近に留まらないようお願いいたします。
※入場後の再入場はできません。
※イベント参加者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると主催者が判断した場合、主催者はその者に対するイベントへの参加や商品の購入を拒否することができるものとします。
【お問い合わせ】
●タワーレコードカスタマーサービス


【当日予約販売案内】 
※各部のイベント参加人数により、イベント参加者様向けに上記特典を対象とした当日のCD予約販売を行う場合がございます。
◆当日CD予約開始:9:30~
予約販売時間:9:30~
予約販売締切:各部、各メンバー開始20分後に終了
※予約販売=予約と記載

■予約方法
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※イベント当日ご予約いただいた商品は、その他の店頭購入特典は特典対象外となります。ご了承ください。
※ご予約商品は、各販売店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金とクレジットカード(一括払いのみ)がご利用いただけます。各種ギフト券、電子マネーはご利用できません。
※各種クーポン/ポイントカード/金券類/駐車券サービスはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
※配送のおまとめは出来ませんので、予めご了承下さい。

■受取について
※店舗での商品お受け取りは、発売日の12月10日(火)以降となります。お受け取り店舗は渋谷店のみとなりますので、ご注意ください。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。場合によっては、発売日から5~7日後に発送する可能性もございますので、予めご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2025年1月7日(火)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。
※長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、商品のお渡しは出来ません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承下さい。また、お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送等となった場合、それらに掛かる費用はお客様自身でのご負担とさせていただきます。
※お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。(商品遅延等の場合も同様です。)
※各種電子マネー/クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

【個別撮影会のご参加の流れ】
手荷物検査を通過した「エリア内」で列に並ばず溜まる行為を禁止とさせていただきます。
撮影会列に荷物置き場を設置いたします。メンバーと撮影を行なう際は、荷物を全て置いていただいた状態で撮影を行います。
撮影ブースに入る直前に必ずお手持ちの携帯電話にプリインストールされているカメラアプリを立ち上げ、撮影の準備をお済ませください。お済でない場合はお客様の順番を変更させていただく場合もございます。
各部スタート時は1度に「個別2ショット撮影参加券3枚まで」承ります。各部スタートから30分後から参加券のおまとめをさせていただきます。
お客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォンをスタッフが預かり、お客様自身とメンバーとの2ショット写真をスタッフが撮影させていただきます。

【個別撮影会注意事項】
◆撮影時の禁止行為
・メンバーの立ち位置の指定
・ポーズ・表情の指定や強要
・メンバーに物を持たせての撮影
・メンバーに触れた状態での撮影
・メンバーに触れているように見えるポーズでの撮影
・顔のみのアップの撮影
・メンバーのみでの撮影

◆その他撮影注意事項
・撮影はお客様のスマートフォンに標準で搭載されているノーマルカメラでの撮影となります。タブレットや他の撮影機器(デジカメ等)での撮影、フラッシュや撮影補助機材を使用しての撮影はできません。予めご了承ください。
・撮影時は会場の床に記された立ち位置にて撮影となります。
・お客様所有のカメラ機能付き携帯電話およびスマートフォンを横向きにしての撮影となります。
・撮り直しは原則行なっておりません。撮影後、ブース内にてその場でご確認いただきます。万が一、スタッフの不手際で撮影ができていない、写真がブレているなどがありましたらブース内のその場でスタッフにお申し出ください。
・撮影後の保存は各自の責任でお願いします。撮影ボタンを押した後、そのままの状態で返却いたします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切いたしません。
・当日、お客様のカメラの故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足 等、その他お客様のいかなる理由によって撮影ができなくなった場合でも、振替写真撮影等は行ないません。カメラ機能付き携帯電話、スマートフォンをご持参いただけなかった場合も同様となります。
・スタッフの不慮の事故による携帯の破損、データ・アプリ等の何らのかの手違いによる削除等は保証できません。
・個別2ショット撮影会は、撮影のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせていただきます。
・イベント実施時における不慮の事故による携帯の破損、及びデータ・アプリ等の操作ミスや手違いによる削除等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。ご了承いただけない場合はお申し込みをお控えください。
・撮影中の着替えや脱衣などの公序良俗に反する行為は禁止とさせていただきます。
・マスクの着用は個人の判断とさせて頂きます。
・当日、体調にご不安のある方はご無理なさらぬようお願い申し上げます。

◆撮影ブース内に持ち込み可能な物
・高嶺のなでしこ公式グッズ各種
・金属探知に抵触しない物(高嶺のなでしこ公式グッズのペンライトを除く)
・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以内の物
その他スタッフが危険と判断した物はお断りさせていたいただく場合がございます。

【イベント参加に関する注意事項】
■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。
・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■入場に関して
皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。
・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。
・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。
・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース