2017年10月25日
1stアルバム『Rainbow』が発売されました✨
こうして振り返ってみると怒涛のリリースですね……!
それも全部、初ワンマンライブへと繋がっていたのです!
アルバムのことも、
初ライブが日本武道館であることも、
アニサマ2017の本番で発表させていただいたのですが、
あの時はもう頭が真っ白で、なんとか喋り、なんとか歌いきったような感じでした。
当時の心境が綴られているブログを発掘しました!
ちょっと拙い言葉ですが、等身大な私の言葉だったのでもしよかったらお読みになってみてください📕
https://ameblo.jp/naobouofficial/entry-12800870934.html