ニューリリース

Calling You

2005.10.07

DVD-VIDEO / VIBY-5011

¥3,800+税

オンラインショップで購入

Victor

COLOR / NTSC/ 画面サイズ:16:9/ リージョンコントロール:2日本 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

一度しかない17歳の夏。あなたは何をしていましたか…

■STORY
夏──。 自宅から遠く離れた、小さな無人の駅舎。
エリカは、見知らぬその駅で電車を降りた。
改札を出ていずこへともなく歩いていくと、目の前に海が広がった。

高校生活最後の夏休み。夏期講習に行くのがイヤになったエリカは、気づいたら海に来ていた。
ふと彼女の耳に飛び込む携帯電話の音。よく見ると砂浜に1台の携帯が落ちている。
はずみで電話に出ると、声の主はそれを落とした甲子園球児だった。
その持ち主は、携帯をしばらく預かって欲しいという。
何気ない遠出と偶然の拾い物。
そうして彼女の不思議な夏休みが始まった……。

■本作品で初めてドラマの主役を演じる戸田恵理香。
彼女のために、稀代の天才監督・片岡Kが編み出した斬新にして爽やかな青春物語。
優しく響くギターの音色とともに、幸せな心地良さが観る人すべてをあたたかく包み込みます。


STAFF: 監督・片岡K 脚本・岡本貴也 音楽・吉川忠英
CAST: エリカ・戸田恵梨香 うたおばあちゃん・草村礼子

本編:47分
映像特典:29分(メイキング/Featuring ERIKA/甲子園ポスター撮影風景)


【主な出演情報】
●TV
  「野ブタ。をプロデュース」(NTV 2005.10 start)
  「ずっと逢いたかった。」(CX 2005)
  「エンジン」(CX 2005)
   ヒューマンドラマスペシャル「天国へのカレンダー」(CX 2005)

●CM
  「au」着うたフル 距離の近づく曲篇
  「ジョンソン・エンド・ジョンソン」2ウィークアキュビュー

最近の作品

Calling You

DVD-VIDEO

2005.10.07

-0:00