ハナレグミ
hanaregumi

NEWS
ニュース

2024.03.04

JR東海の新TVCMテーマソング『会いにいこう』配信リリース決定!

今年2月より放映されているJR東海の新CM『いこう。待ってる人がいる。』篇のテーマソングとしてハナレグミが歌唱した楽曲「会いにいこう」が3月6日に配信リリースされることが決定しました。

2023年より「会いにいこう」をテーマに、TVCMや車内チャイムの刷新を通じて展開されたキャンペーン、これまでは「会いにいく人」に焦点を当ててきたが、2024年は「待ってる人」の視点でワクワクや緊張感を描いたものに。駅まで友だちを迎えに行く道中、出張帰りの妻を待つ夫、駅で取引先のお客様を待つ上司と部下といった、人々の数だけ待っている人が日本中にいて、いつもと違う時間が生まれている。そんな「会いにいこう」がつくるストーリー。

CM内で流れている、ハナレグミが歌唱するテーマソング『会いにいこう』は新バージョンとして、mabanuaをアレンジャーに迎え制作されたもので、リズミカルなビートにソウルフルなボーカルが映える心躍るサウンドに仕上がっています。


【リリース情報】

ハナレグミ
配信Sg「会いにいこう」
2024年3月6日リリース
https://jvcmusic.lnk.to/hanaregumi_ainiikou
※3月6日まではオフィシャルサイトに遷移します。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ