2003.04.09

2003年3月13日 マンチェスター

同志よ、

また、デジャヴだ。去年の10月にモーターヘッドと一緒にマンチェスターに来た時と同じホテルに泊まったから。同じレストランで朝食と夕食を食べた。同じスターバックスに行った。同じニューススタンドで同じ男から新聞を買った。男は俺のことを覚えていた!

実際は、ヤツは俺のあごひげを覚えてたんだ。

マンチェスターは楽しい町だ。どこでも人がいっぱい。それは俺にニューヨークを思い出させる。酔っ払い以外は。

去年の10月にモーターヘッドのオープニングでApolloでやったのが、そのツアーの最初のショーだった。俺達への反応から、それはヘッドライン・ショーのように感じられた。

俺は明らかに今日のショーを楽観的に感じてた。また、ソールド・アウトだった。ありがとう。十分感謝しきれないよ。

俺が楽観視していたとおり、ショーは盛り上がった。始めから終わりまで。ショーがどれくらいよかったか説明する言葉を失う程だった(おしゃべりな俺としては珍しい)。もっとたくさんの形容詞を探すために辞典をひかないと!

ショーのベスト・パートは、ポッシュ・ベッカムがステージ・ダイヴしたこと。

ハハ!

これからロンドンに向う。

スコット

<< back | index |