See-Saw
See-Saw

NEWS
ニュース

2020.06.10

リリースに寄せて 石川智晶・梶浦由記からのコメント

昨年See-SawのLIVEを開催し、大きな一つの巡り合わせを感じました。その流れでComplete Bestまで発売となり驚いてます。初期作品が皆様から熱量を頂き新たに羽を貰います。このアルバムの私の声は、時に向こう見ずなほど真っ直ぐで勢いを感じます。もっとゆっくり歩いてもいいんだよと言ってあげたくなる。自分の物語が続く中で、これまで歩みが確かなものに感じられ感謝してます。ありがとうございます!

                                                            
                                                            石川智晶

音楽を作る人間としてプロフェッショナルと呼ばれるようになってから早くも四半世紀以上が過ぎました。それでも音の道はキラキラと美しく先へ先へと誘いまだまだ立ち止まるつもりはありませんが、私にとってその全ての始まりがSee-Sawでした。See-Sawで二人の音楽は始まり、私個人も模索し迷い立ち止まりまた歩き、本当に多くのことを、何より音楽に携わる幸福を、まずSee-Sawから教えて貰いました。今までSee-Sawを支えて下さった皆様のおかげで、こうしてその全ての歩みをコンプリート盤としてお届けすることが出来ます。ありがとうございます!


                                                            梶浦由記

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース