アルカラ
ARUKARA

NEWS
ニュース

2017.02.22

『アルカラ結成15周年企画 15の誓い』発表!

今年アルカラ結成15周年を迎えることを記念して、15個の目標を自ら掲げ周年を通して達成していく「アルカラ結成15周年企画 15の誓い」を発表!

-----

■■アルカラ結成15周年企画 15の誓い



●所信表明
まずアルカラの「15周年期間」は「2017年2月22日から2018年のきりのええところまで」とする。

これはその期間でアルカラが今まで成しえなかった事に挑戦するという意味を込めてのロングラン企画であり、「15周年」の看板で何かと引っ張りまくろうとしている心の表れではない。(である。)

挑戦の数は15周年にちなんで「15箇条」とする。内容は下記に後述する。

一つ一つの頭文字を合わせると「アルカラ結成15周年」となる。
奇天烈なアイウエオ作文で、もはや強引なヤツもあるが、それはさすがのアルカラセンスと感じてもらえたら幸いだ。

中には第8条の稲村さんのように内容が「不明瞭」であったり「え?簡単やん」というのも含まれているが、これは逆にハードルを上げていると思ってもらいたい。ライブの発表などでも敢えてまだ発表できないものとかがあったりするのと同じことだ。

それぞれ達成できたり、努力してたりの途中経過をちゃんとなんか報告していく。

できなかった場合「留年」となり、ドラゴンボールを集めて時間を戻してもらいまた15周年を繰り返す。(15周年、執念の刑と処す。)

補足
アルカラメンバー以外「くだけねこ」までもがこの期間中に何かに挑戦する。

以上 
アルカラ一同 


1. アルカラ主催、5回目の<ネコフェス2017>、開催決定!

2. ルンルン♪アルバム制作中!

3. カラダが熱くなる!夏!アルカラ主催のイベント、7/30(日)新木場 STUDIO COASTで開催!

4. ライブはこれだけじゃない!第一弾、第二弾、第三弾・・・続報を待て!!

5. けっせいから現在まで!初のアルカラ公式年表制作中!

6. ついに登場!“くだけねこLINE スタンプ”配信決定!

7. せやねん。メンバーのプロフィール変えなあかんかってん。待っててや。

8. いなむらさん、なんか色々する!<稲村太佑>

9. じてんしゃで、どこまでいける!? ~それいけ☆しもがみくん~<下上貴弘>

10. ゆめはドライブデート!免許取ります!<田原和憲>

11. うかるのか!?国家資格!<疋田武史>

12. ごらんあれ!くだけねこch毎月更新(予定)!

13. しゅうごう!アルカラと縁のある150組のアーティストより、お祝いコメント募集中!

14. うませてよ!くだけねことにゃんにゃんのキッズがついに誕生か??

15. ねんがんの、あの子とくだけねこがコラボレーション!

※誓いの詳しい内容に関しては、これから続々アップ予定!

-----

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ

LIVE DVD『20180127~KAGEKIにやってくれないかチュアー~』 - トレイラー