中村 一義
Kazuyoshi Nakamura

NEWS
ニュース

2020.08.05

中村一義トーク&アコースティックライブ『どうでい!?Vol.5』 振替公演開催、後日有料配信のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大回避の為、開催自粛と延期のお知らせをしておりました、中村一義トーク&アコースティックライブ『どうでい!?Vol.5』につきまして、振替日程をお伝えしました2020年8月16日(日)につきまして、ガイドラインに沿った感染拡大防止策を遂行し、客席数を制限した上で、開催させていただく事にいたしました。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
合わせまして、当日の公演の模様を、後日有料配信にて実施することが決定致しました。配信日は改めて発表いたします。
ご来場が難しい方や、来場にご不安のある方へ、安心できる環境でご覧いただけますよう有料配信、およびチケットの払い戻しのご案内もございます。下記の項目をご一読くださいますようお願い申し上げます。

2020年8月16日(日) 浅草フランス座演芸場 東洋館
OPEN 18:30 /START19:00
出演
中村一義(Acoustic set with 三井律郎)
ゲスト:ラブリーサマーちゃん(Acoustic Set)

◎本公演ご来場予定のお客様へ◎
開催に際しましては、会場様、及び関係自治体からのガイドラインに従い、以下、感染拡大防止策を遂行させていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、安全な公演実施の為、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
■当日開場時に感染対策の為、お手元の指定席チケットを席間隔を空けての座席に振替させて頂きます。ご協力、ご理解を宜しくお願い致します。
■来場者様情報を控えさせていただきます。入場券の半券に【お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス】を予めご記入の上、ご来場ください。感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要語があった際は情報提供させていただきますので予めご了承下さい。お客様の個人情報は、一定期間保存の上、速やかに破棄させていただきます。
■ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。少しでも体調に異変がございましたら、ご来場をお控えください。
■ご入場の際に検温を実施致します。(ご来場時に37.5°C以上の発熱が確認された方はご入場いただけません)
■ 以下のいずれかに該当される方はご入場をお断りさせていただきます。
・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・ご来場時の検温で37.5°℃以上の発熱が確認された方
・マスクを着用されていない方
■会場内では、マスクの着用を必ずお願いいたします。また、咳エチケットを遵守ください。
入場時の手洗い手指消毒にご協力ください。
■会場内では、開演中、終演後に関わらず、会話や大声による発声·歓声はお控えください。
■お客様同士の距離の確保にご協力ください。
■ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
■入待ち、出待ち等は禁止とさせていただきます。

以上の事を守れない方の御入場はお断りいたします。
尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽変更になる場合もございますので、予めご了承ください。


◎本公演のご来場を見合わせるお客様へ◎
本公演のご来場を見合わせる方へ、下記の通り、チケット払戻しをさせていただきます。
払戻対応期間、並びにお手続きを以下にてご案内させて頂きます。
当日のライブ模様の配信日時、及び、配信チケットの購入に関するお知らせは、改めてご案内させていただきますので、続報をお待ちください。(配信ライブをご覧いただく際は、新たにチケットの購入が必要になりますので、予めご了承下さい。)


【払戻し対応期間】
2020年8月6日(木) 10:00~8月15日(土) 23:59まで
※上記払い戻し期間は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので、予めご了承下さい。
※公演当日に会場での払戻の対応は行えませんので予めご了承ください。
※ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、ご注意ください。


◆ローソンチケットでご購入頂いたお客様
※『FC「博愛堂」会員先行』/『KIKA:GAKU先行(オフィシャルサイト先行)』にてご購入されたお客様を含みます。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら 
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
払戻にはチケット、及び各種定数料券が必要になります。延期元公演終了後も発券可能となっておりますので発券して頂き、払い戻し手続きをお願い致します 。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

【お問合わせ】: ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


◆e+(イープラス)でご購入頂いたお客様
チケットのお引取方法や支払方法によりご返金方法が異なります。
詳細は下記URLよりご参照の上お手続き下さい。
払戻方法 http://eplus.jp/refund2/

【e+お客さまサポートページ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」


◆チケットぴあでご購入頂いたお客様
チケットのお引取方法やお支払方法によって払い戻し方法が異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合わせ】: チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00) http://pia.jp/


◆GET TICKETにてご購入の方
【払戻方法】
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
チケットと下記必要事項をディスクガレージ宛に簡易書留郵便(404円)にてお送り下さい。
尚、複数枚ご購入の方はチケットをお取りまとめの上ご購入者名義にて一括ご返送下さい。普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。

【チケット送付期限】
2020年8月15日(土) 締切日消印有効
※送付の際はご利用の郵便局の営業日時にご注意下さい。

【ご送付いただくもの】
●チケット
●以下の5項目を明記したメモ (全て必須)
1.チケットご購入のお客様名
2.GET TICKET会員番号(MUSIC PARTYにて購入された方はMP会員番号)
3.振替先の銀行口座
<銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。
※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。
4.チケット返送枚数
5.連絡可能な電話番号

【送付先】
〒150-6024(住所不要)
恵比寿ガーデンプレイス郵便局 私書箱 5026号
(株)ディスクガレージ 「中村一義 4/12公演 GT払戻」係

【返金方法】
チケットの到着確認後、2020年10月30日(金)までに口座へお振込み予定です。
※口座情報に不備があった場合、確認のお電話をさせて頂く可能性がございます。

【返金内容】
以下の合計金額をご返金させて頂きます。
・チケット代金
・簡易書留郵送代(※1)
・発送手数料

【ご注意】
・お支払い手数料
(※1)簡易書留郵送代(404円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金いたしかねます。
上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
払戻しに関してご不明な点は、払戻期間内に下記までお問合せください。

<お問合せ>
株式会社ディスクガレージ TEL 050-5533- 0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://diskgarage.com/

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ