IVVY
IVVY

NEWS
ニュース

2022.03.21

New Single「BLUE DAISY」6/29(水)発売決定!!

2022年よりMASAKI、TAICHI、KEYの新メンバー3名を迎え、
第二章の幕を開けた『新生IVVY』による第一弾シングル「BLUE DAISY」の発売が6/29(水)に決定!!

タイトル曲「BLUE DAISY」は、一種の花をモチーフに、花言葉「幸福」「幸運」「協力」をイメージして制作。メンバー7人で"協力"しながら作り上げたこの作品は、リスナーへ音楽を通して多くの"幸運"を運びたいという、メンバー一人一人の熱い想いが詰め込まれた内容に仕上がっている。

初回限定盤には、「BLUE DAISY」ミュージックビデオ収録の他、
メンバーの撮影の裏側を捉えたメイキング映像も収録。

7人体制となった新生IVVY、初のミュージックビデオ撮影!!メンバーの素顔や、個々の魅力に迫った、ファン必見の内容に!!



[商品概要]
New Single「BLUE DAISY」(読み:ブルーデージー)
2022/6/29(水) Release

初回限定盤 (CD+BD):VIZL-2063 / ¥2,000 (tax in)
通常盤 (CD):VICL-37645 / 1,000 (tax in)

【初回限定盤内容】( 2枚組:CD+Blu-ray)
[CD]
01. BLUE DAISY
02. タイトル未定
※全2曲入り

[Blu-ray]
01. BLUE DAISY (Music Video)
02. BLUE DAISY (Music Video Making Movie)

■トレーディングジャケット封入(各メンバー1種×全7種類のうちランダム1種封入)
■キャンペーン応募券封入※詳細後日発表


【通常盤内容】
[CD]
初回限定盤と同内容


「BLUE DAISY」予約イベントも4月より開催決定!!
詳細後日発表♪

お楽しみに!!


================
IVVYメンバーコメント
================

◆HIROTO
いつもIVVYの応援ありがとうございます!
この度、新生IVVYとして一枚目のシングルをリリースさせていただくことになりました!
今年からグループの体制が変わり、僕たちからファンの皆さんへの強いメッセージを、これまで以上に音楽で届けたいという想いで、楽曲制作の段階からプロデューサーの方達と沢山話し合って制作しました。
タイトル曲「BLUE DAISY」は一種の花であり、花言葉は「幸運」や「協力」も意味します。
この楽曲でたくさんの方達に幸運を運び、新たなにスタートしたこの7人のメンバーで協力し合い、より良い音楽を届けていけたらと思っていますので皆さん是非楽しみにしててください!


◆YU-TA
今回、新生IVVYとして初のシングルリリースという事で、かなり気合いが入っています!新たな風と共に作り出す世界観を皆様に届ける事ができ、本当に嬉しいです。
時期的にも僕達同様、新しい環境に入る方も多いと思うので、そんな方々へも刺さる楽曲になっているのではと思います!皆様に愛される楽曲になりますように。


◆KENTO.i
新生IVVYとして初のシングル。今回もラップを書かせていただきました。
今まで、夢に向かって進んできた自分達のリアルを描きながらも、ファンの皆さんや、聴いてくれた人が、前向きな気持ちになってもらえるようなリリックにしました。
新生IVVYのこれからを期待してもらえるよう、僕らのメッセージを受け取ってもらえたら嬉しいです!


◆TAIYU
新生IVVYとして初のシングルリリースということで、この7人で表現する新しいパフォーマンスをイメージして制作しました。これまでにない、新しいIVVYを見て頂けると思います。
BLUE DAISYは花言葉で、『幸福』、『幸運』、『協力』などの意味があります。
この楽曲で皆さんに届けない想いと新体制での『協力』全て、この曲で表現することができました。


◆MASAKI
新生IVVY初リリースとなるシングルのタイトル曲「BLUE DAISY」、花言葉には「幸福」や「幸運」といった意味があります。
僕たち新メンバー3人が加入して新体制になったIVVY。それぞれ違う道を辿ってきた7人ですが今こうして集まった7人の歌声、パフォーマンスでみなさんに幸せを届けたい、そんな想いも込められています。
今までになかったような楽曲を、新体制で制作をして、新しい一面を魅せれたらと思います。
美しく繊細な中にある"強さ"みたいなものを感じ取ってもらえると嬉しいです。
この曲の世界観を是非楽しんでほしいです!


◆TAICHI
「BLUE DAISY」は7人の新生IVVYとして”新たな出発”、”夢への希望”を綺麗なサウンドに乗せた曲となってます!
僕含め新メンバー3人が加わり新たな姿をパフォーマンスと共にお届けします!
新生IVVYの”新たな出発”の第一歩を是非、一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。
お楽しみに!


◆KEY
IVVYに加入させていただいての初のリリースということで、すごく思い入れの深い曲です。
歌詞も自分の今の気持ちとリンクしていて、聴くたびに自分自身すごく気が引き締まります。
これからの新生IVVYの始まりを表現した楽曲であると共に、皆さんへの応援歌にもなっているので、楽しみにしていてください。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ