諸星 すみれ
Sumire Morohoshi

NEWS
ニュース

2023.02.04

諸星すみれ Special Shop「Be Smile!!」ご来店予定のお客さまへのご案内です。

2月12日(日)、一日限定オープンのSpecial Shop「Be Smile!!」に
ご来店予定のお客さまへ注意事項をご案内いたします。
下記をご一読のうえ、ご来店いただけますようお願いいたします!!

【注意事項】
☆営業時間は12:00開店~17:00閉店となります。
 (※最終入店は16:40で締め切らせていただきます)
☆ご来店、ご入店の際には感染防止のためマスクの着用をお願いいたします。
 また、ご入店時は入口で検温、手の消毒を実施いたしますのでご協力ください。
 検温で37.5度以上の方は入店をお断りいたします。
☆店内の密集を避けるため、入店人数制限をさせていただく場合がございます。
 その場合、現地にてスタッフが順番でご案内いたしますので、その指示に従って
 整列などにご協力をお願いいたします。
☆当日販売するグッズおよびCDご購入の際、お会計は現金のみとなります。
 クレジット、QRコード決裁などはお使いになれませんので予めご了承ください。
☆一回のお会計につき、同一商品のご購入は2点までとさせていただきます。
 再度整列の上、ご入店いただければ追加のご購入は可能です。
☆各グッズとも数量に限りがあります。売切れの際はご了承ください。
☆店内での写真、動画撮影などはご遠慮ください。
☆その他、現地スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ