マリアンヌ東雲
Marianne Shinonome

NEWS
ニュース

2019.09.24

キノコホテルのマリアンヌ東雲、初のソロ・アルバムのジャケットを発表!

来年デビュー10周年を迎えるキノコホテルのマリアンヌ東雲(歌と電気オルガン)の
ソロ・アルバムが遂に完成し、そのジャケット写真を発表した。



アルバム『MOOD ADJUSTER』は、ヴィンテージのアナログ・シンセサイザー類に多彩なビートが絡む、
キッチュでポップな変態度の高いサウンドに、マリアンヌの歌手としての魅力がさらに開花した異色作。ヴ
ィンテージのアナログ・シンセサイザーをふんだんに使用したことにより、ジャケットでも伝説のヴィンテージ・シンセサイザー、アープ・オデッセイ(ARP Odyssey)を全面的にフィーチャー。まさにアルバムのサウンドをビジュアルでも表現したジャケットとなっている。

初回プレス分のみ 「マリアンヌ東雲 御神籤トレカ」が封入されることも発表となったのでご予約はお早めに。

https://www.jvcmusic.co.jp/-/Linkall/VICL-65254.html

また、キノコホテル本体は、先日9月13日に東京キネマ倶楽部にて実施した全国ツアー東京公演にて、来年2月11日にデビュー10周年記念ライブを渋谷TSUTAYA O-EASTにて行う事を発表。あらためてソロ、グループと縦横無尽な活動を行っていく事を宣言し、満員となった客席を沸かせた。

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

RSS
RSS