音楽かいと
Ongaku Kaito

NEWS
ニュース

2024.02.14

珠玉のLOVE SONG!最新曲「ソラナミダ」配信リリース!

新曲「ソラナミダ」を配信リリースしました!

楽曲制作やライブのみならず、表現活動の全てを自身の手で創作していくことを目指している音楽かいと。ライブという音楽体験と自身が監督した短編映画をミックスさせた“シネマライブ”という表現スタイルを発表し、高い評価を集めていますが、本作「ソラナミダ」は、シネマライブ『Musician』で2023年9月に披露された楽曲。シネマライブの中核をなす、珠玉のLOVE SONGとなっています。同曲のMusic Videoも、音楽かいと本人の監督作品となっているので、是非ご覧ください!

■音楽かいとコメント
小中学生の頃に感じていた正義感や劣等感、高校生の頃の恋愛観、これまで抱いていた夢や希望や憧れが、年々薄れていることに気がつきました。それがすごく嫌で、まだ覚えている内に曲にしようと「ソラナミダ」を制作しました。
去年20歳になり、大人と呼ばれる年齢になりました。自分はどんな大人になりたいのかを考えたとき、社会の常識を踏まえた上で、昔の感性や衝動を秘めた大人になりたいなと。「ソラナミダ」は、これからどのように生きていきたいのかを歌った決心の曲でもあります。

■リリース情報
Digital Single「ソラナミダ」
2024年2月14日リリース
配信URL:https://jvcmusic.lnk.to/Ongakukaito_Soranamida



■音楽かいと「ソラナミダ」 - Music Video

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ