デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT)
Demon Kakka * Arika Takarano(ALI PROJECT)

NEWS
ニュース

2020.03.18

TVアニメ『八男って、それはないでしょう!』OPテーマ「時空の迷い人」ミュージックビデオ公開!

悪魔・デーモン閣下と闇の女王・宝野アリカ(ALI PROJECT)が競演した注目のシンフォニックメタル「時空の迷い人」。そのミュージックビデオが遂に完成となった。
イントロからの大コーラス、オーケストレーションを伴ったシンフォニックで壮大なメタルサウンドは、この世の天変地異を彷彿とさせ、時空の歪みが悪魔と闇の女王の邂逅を招くーそんな世界観を具現化した映像となっている。
二人の映像での競演も今回が初めて。それぞれ異世界に存在するデーモン閣下と宝野アリカが 1枚のピクチャーフレームを隔ててお互いの声を共鳴し合う。二人のハイトーンヴォイスは、まるで地の果てまで響き渡るかのようなパワー炸裂の映像に仕上がっている。
また「時空の迷い人」は、主人公の商社マンが現世から異世界へ転生するというTVアニメ「八男って、それはないでしょう!」(4月2日スタート)のOPテーマにも決定している。 まさに「時空の迷い人」は、時空を彷徨って異世界へ到達する歌であり、アニメのストーリーとも共鳴している。作曲をデーモン閣下、作詞を閣下と宝野アリカの両名で行い、シンフォニック・メタルの本場スウェーデンのアンダース・リドホルムがスウェーデンを拠点にサウンド・プロデュースを行った。

サウンドと共に衝撃を与えるミュージックビデオは必見!!

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ