ANFiNY
ANFiNY

NEWS
ニュース

2020.10.16

待望のメジャーデビュー決定!ファンと歩んできた『僕らの夢』が現実に!!

“アーティストになる”という夢を持ち、地方から上京、2018年に路上ライブから活動をスタートさせたSHOYAとKAZUKIのヴォーカルユニットANFiNYが、11月25日にファーストミニアルバムをリリースすることが決定した。

ファーストミニアルバムのタイトルは『僕らの夢』。応援しつづけてくれているファンへの感謝を清々しく唄った、ファーストミニアルバムのタイトルにもなっている「僕らの夢」。また、いつもパワーを与えてくれるファンが元気のない時の支えになりたいという思いで作った楽曲「Dear my friend」といった新曲に加え、ファンとの歩みを唄った大人気のメッセージソング「Step by Step」。そして、ライブで絶対に盛り上がるアッパーチューン「LOVE GAME」など、今のANFiNYを凝縮した全5曲を収録。

大好きな“唄うこと”でファンと共に歩んできた、2人の夢がスタートした。



【この記事に関するメンバーコメント】
(SHOYA)
ANFiNYのSHOYAです!
この度Victorでメジャーデビューさせて頂く事になりました。
ANFiNY結成当初からこのメジャーデビューを目標に雨の日も風の日も二人で路上LIVEをしてきました!
表題曲の「僕らの夢」はタイトル通り今の自分達の気持ちや想いを等身大で表現できるよに制作しました。明るくキャッチーなメロディに加えて今まで支えてくれたファンの皆様への感謝の想い、そしてこれからも自分達と共に歩んでほしいというメッセージが込められています。
ここがゴールじゃなくスタートだという気持ちで高みを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!

(KAZUKI)
ANFiNYのKAZUKIです!
毎日路上をし挫けそうになりながらも歌い続け、周りの方々の支えもありメジャーデビューまでたどり着く事ができました!
今回のメジャーデビューミニアルバムではこれまでのANFiNYの想いとファンの方々に寄り添いながら大きな未来に向かう強い気持ちを表した作品になっています!
沢山の方々に愛されるグループになれるよう精進致しますので応援の程よろしくお願い致します!


■作品概要
2020年11月25日(水)リリース
ファーストミニアルバム 『僕らの夢』

初回限定盤(CD+DVD)VIZL-1828 / ¥3,500(税抜)
通常盤(CD)VICL-65445 / ¥2,500(税抜)

<収録曲>
01.僕らの夢
02.ガラスの靴なんかなくても
03.Dear my friend
04.Step by Step
05.LOVE GAME
06.僕らの夢(Instrumental)
07.ガラスの靴なんかなくても(Instrumental)
08.Dear my friend(Instrumental)
09.Step by Step(Instrumental)
10.LOVE GAME(Instrumental)

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ