まるり
MARURI

NEWS
ニュース

2022.10.18

まるり「星のタイヨウ」LINE MUSIC再生キャンペーン開催決定!!

10月19日(水)配信スタート・まるり「星のタイヨウ」LINE MUSIC再生キャンペーンの開催が決定しました!!

「星のタイヨウ」を、LINE MUSICで対象期間内に300回以上再生していただいた方全員に、<データサイン&メッセージ入り・まるり待受画像>をプレゼント、さらにその中から抽選で10名様には<あなたのお名前入り応援ムービー>をプレゼントいたします!

また、再生数上位10名様には<まるりお悩み個別相談会~言わない誰にも二人の世界~>にご招待!まるりがあなたのお悩みを直接聞いてお答えする、超プレミアな特典会です。
是非、ご参加ください!

▼キャンペーン応募期間
2022年10月19日(水)~2022年11月1日(火)23:59まで

▼プレゼント
①応募者全員プレゼント!!
「星のタイヨウ」を300回以上再生していただいた方全員に<データサイン&メッセージ入り・まるり待受画像>をプレゼント

②抽選プレゼント!!
「星のタイヨウ」を300回以上再生していただいた方から抽選で10名様に<あなたのお名前入り応援ムービー>をプレゼント

③再生数上位プレゼント!!
「星のタイヨウ」を再生してくれた方の中から、再生回数上位10名様<まるりお悩み個別相談会~言わない誰にも二人の世界~>へご招待!!

▼応募方法  
1.応募期間内にまるり「星のタイヨウ」をLINE MUSICにてたくさん聴く。
再生はこちら:https://music.line.me/album/mb00000000029adb66?track=mt0000000018276a75

※「LINE MUSIC」のアプリをインストール
Apple Store:
https://apps.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320

Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
・「フル再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(新規登録無料期間あり)

2.LINE MUSICの下のタブから「ランキング」を選択⇒「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」の欄よりまるり「星のタイヨウ」の再生回数を確認し、スクリーンショットを撮る。(トータル300回以上再生されていることが応募の条件となります)

3.応募フォームより、必要事項を記載し、2で撮影したスクリーンショットをアップロードの上ご応募ください。
応募フォームはこちら:https://form.run/@maruri-hoshinotaiyo-LM



▼イベント内容について
【開催日程】
11月21日(月) 18時以降
・ご当選者様に通知メールをお送りする際に、時間帯をお送りいたします。


【<まるりお悩み個別相談会~言わない誰にも二人の世界~>とは?】
・本イベントは当選者さまお一人ずつがまるりとZoomを使用して特典会に参加していただけます。
・本イベントはWeb会議システム「Zoom」上での開催となり、お客様の端末(PC、スマートフォン、タブレットなど)でのご参加となります。端末(PC、スマートフォン、タブレットなど)お持ちでないお客様は当選してもご参加いただけません。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。


【Zoomについて】
・ZoomはPCまたはスマートフォンにてご利用いただけます。
・事前にお客様ご自身でPC、スマートフォン、タブレットなどお持ちのデバイスにZoomをインストールしていただく必要がございます。
・必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。


【イベント参加の注意事項】
・特典会はお一人様3分を予定しております。
・イベント参加はご当選者様本人のみとなります。複数人数での参加はお断りいたします。
・イベント参加時の録音及び撮影、SNSのライブ配信などは禁止とさせていただきます。
・イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。通信料はお客様のご負担となります。
・イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
・会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。お時間を越えた場合・会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。

※その他イベント参加の方法、詳細はご当選者様のみお伝えいたします。

※応募者全員プレゼントの<データサイン&メッセージ入り・まるり待受画像>は、12月末までにメールにて送付させていただきます。

※<あなたのお名前入り応援ムービー>の当選の発表は、当選者の方にのみ、メールにて12月末までにメールにてご連絡させていただきます。

※<まるりお悩み個別相談会~言わない誰にも二人の世界~>の当選の発表は、当選者の方にのみ、メールにて11月11日(金)までにメールにてご連絡させていただきます。

※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、「victor_cp@ve.jvcmusic.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。応募の内容に不備があった場合はお送りできない場合もございますので、ご注意ください。


【注意事項】
※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは、直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。
※ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、オンラインの際に反映されます。
※10月31日(月)までの再生数が11月1日(火)に反映されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※締め切り間近の再生数は反映が間に合わない場合がありますのでご注意ください。
※当選結果に関するお問合せにはお答えできかねますので、ご了承ください。
※本キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身のご負担になります。
※応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※応募はお一人様1回までとさせていただきます。同じアカウントで複数応募があった場、また何らかの不正が発覚した場合は、応募の対象となりませんのでご注意ください。
※ご登録いただいた情報につきましては、弊社の個人情報保護方針に基づいて運営し、当企画の抽選とマーケティングのみに使用いたします。
https://www.jvcmusic.co.jp/privacy/

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ