PROFILE プロフィール

■三浦 弘(長男)
現在、作詞・作曲家に専念。
代表作―「よせばいいのに」「お嫁にゆけないわたし」「愛の果てまで」「恋ドロボー」

■三浦貞夫(次男)ボーカル・ギター/ハニーシックスのリーダー
サッパリした気性の反面、昔風な律儀さと頑固さで粘り強くグループのまとめ役を一手に引き受けている。今も残る下町情緒豊かな感覚は、まさに貴重な存在。

■三浦京子(末っ子で長女)ボーカル
兄妹の紅一点!5歳当時には、既にアマチュア子供バンドで兄達をバックに舞台で歌を唄っていたという大ベテラン。ハワイアン・ジャズ・演歌・・・なんでもござれの実力派歌手。オシャレで陽気で涙もろい京子チャン。

■三浦春男(三男)ボーカル・キーボード
甘いマスクと甘い歌声に魅せられる女性ファンも多く、そして鋭い感性はハニー仕掛け人として作詞・作曲家及び、株式会社ブラザー音楽事務所・有限会社ハネムーン音楽出版の社長として活躍。

■三浦英樹(甥・弘の長男)ドラムス
生まれた時よりメンバーと接していることから音楽的才能は抜群!特にブルース音楽には眼が無い。親父いわく、“これがほんとのドラムスコとか”

■三浦久雄(四男)ボーカル
キャリアを充分に発揮した歌と司会は、ハニーのステージを見事に盛り上げ、しっかりとした安定感のあるショーを繰り広げている。スポーツ大好きな明るい性格。

■悦夫(兄弟同様の仲間)ベース
子供の頃から行動を共にして来た文字通り兄弟同様の仲間である。花を愛し自然を愛する風流人で、音楽性豊かな優しい心の持ち主。

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)