アナログ盤セールスは累計8,000枚を突破!
噂のバンドSOLEIL、新曲を7インチと配信でリリース!

  1. A
    01

    Twinkle Heart

  2. B
    01

    MULTIPLIES

SOLEILの新曲「Twinkle Heart」が7インチアナログシングルと配信にてリリース決定!
SOLEILは、それいゆ のコケティッシュなボーカルと、ビートルズ、フィル・スペクターや60’sガールポップを追求したモノラル録音というこだわりのサウンドが話題となり、今までにリリースしたアナログ盤はすでに累計セールス8,000枚を突破。今回は初のクリスマスソングとして、SPEEDの名曲「WHITE LOVE」などで知られる伊秩弘将氏が作詞作曲を担当。深いエコーとドリーミーなストリングスにより、まさにフィル・スペクターのクリスマスアルバムを髣髴させるサウンドに仕上がりました。そして今回のシングルにはSOLEILを脱退した中森泰弘がギターで特別に参加。きらびやかなサウンドに華を添えています。
また、カップリングにはイエロー・マジック・オーケストラの名曲「MULTIPLIES」を収録。両面ともにクラブDJの定番の予感ですが、7インチアナログ盤は初回完全限定生産となっているので要予約です。
本シングルに合わせて12月22日にはVeats Shibuyaにてクリスマスライブも実施。こちらもお楽しみに!

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

RSS

VIDEO ビデオ

SHARE