アモルフィス
AMORPHIS

NEWS
ニュース

2016.06.03

日本独自ベスト・アルバム収録曲、大募集!

92年のデビュー以来、これまで12枚のオリジナル・アルバムを発表してきたAMORPHISの名曲をコンパイルしたベスト・アルバムを、今年9月に日本独自でリリースすることが決定しました! そこで、日本独自ベストということもあり、日本のAMORPHISファンの皆様の「収録してほしい曲」を選曲に反映させて頂きたく、以下の企画を行なわせて頂きます!

<AMORPHISベスト・アルバムに収録してほしい楽曲大募集!>

【参加方法】
Twitterの@victor_rocksアカウントから6月3日(金)につぶやかれた対象ツイートを、ハッシュタグ「#アモルベスト」をつけた上、ひとり最大5曲までアモルフィスの曲名を書いて引用RTして下さい。曲名は、アルファベット表記でもカナ表記でも構いません。また、こちらで判断さえつけば、正式名称でなくても結構です。

【〆切】
2016年6月19日(日)

【選曲対象作品】(楽曲名は以下の作品名をクリックした先をご参照ください)
THE KARELIAN ISTHMUS
TALES FROM THE THOUSAND LAKES
ELEGY
MY KANTELE (EP)
TUONELA
AM UNIVERSUM
FAR FROM THE SUN
ECLIPSE
SILENT WATERS
SKYFORGER
THE BEGINNING OF TIMES
CIRCLE
UNDER THE RED CLOUD

【抽選プレゼント】
曲名をツイートして下さった方の中から抽選で、現メンバー全員の直筆サイン入りCDシングル『HOPELESS DAYS』を2名様に、1996年初来日当時のメンバー全員の直筆サイン色紙を3名様にプレゼントいたします。曲名をツイートした時点で、自動的に抽選対象とさせて頂きます。ご当選者様には、2016年6月中にダイレクトメッセージにて当選通知を送らせて頂きます。予めDM受信可の設定をお願い致します。(※プレゼントは選択いただけません)


なお本作には、これまで日本で未発売だった楽曲を4曲も収める予定ですので、そちらもご注目ください。皆様のフェイヴァリットなAMORPHISの楽曲、楽しみにしております!

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース